仲良しの徳永えりちゃんが出演している
「ねじまき鳥クロニクル」を
これまた仲良しの
枝元萌ちゃんと観劇。

凄かった。
人の体ってあんな風に動けるのか。
ちょっと難解だけれど、
それを超越する素晴らしさでした。
リピーターも多いと聞いて納得。


えりちゃん、素敵だったなぁ。
えりちゃんが持ってる袋の中身は
差し入れに作った
シナモンとナツメグ入りのパンデピス。
劇中にシナモンとナツメグって
登場人物が出てくるんです。



クリームチーズやレバーパテとあうんですよ。


そしてそのまま萌ちゃんと
東京グランド花月へとハシゴ。


島田珠代さんが新喜劇に出演してます。
川畑座長の新喜劇は
相変わらず温かくて面白い。


しかし、
ねじまき鳥クロニクルと新喜劇、
全く違う二本のお芝居を
連続で観劇して
脳みそと気持ちが忙しかったです。




そりゃ、
萌ちゃんもこんな顔に
なっちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


充実の1日でした!