出張ケータリングでした。

いつもクッキングレンジャーの
YouTube撮影で場所をお借りしている
リョウザンパークさんでの開運ランチ会。



リョウザンパークは
自営業や起業家さんたちのシェアオフィスなので、
「2020年金運up&事業拡大メニュー」に
しました!




財の象徴の牛スジ丼。
メンタル強化&金運upのカルダモンマカロニサラダ
ライバルに打ち勝ち、立身出世パワーのせりのナムル
一発逆転オクラのごま和え
2020年ラッキーフードの大根唐揚げ
写真はありませんが、
事業拡大のしめじスープ。





やはり起業家のみなさんは
「事業拡大のしめじスープ」に
関心をしめしてました!
そして大根の唐揚げが大好評!
作り方を知りたいと言ってくださる方も
多くて
嬉しかったです。
「丁寧な味がします」という感想も
嬉しかったなぁ。



ランチ会にいらしてた
「日本たまごかけごはん協会」さんが
縁起物の「大寒の卵」を
差し入れしてくださいました🐣





黄身が白い!
お米を食べて育った鶏は
白い卵を産むそうです。
たまごかけごはん、
美味しかった~!


楽しいランチ会でした。
また次の機会にー!


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


鶏むねネギソース。




焼いた鶏むね肉を、
ネギと黒酢の酸っぱめのタレで。
ネギは体を温めて、女性の肌を艶やかに、男性を精力的にしてくれますよ。
良くない物から守ってくれる黒い食材の黒酢でトラブル回避と疲労回復を。 



チューリップおしらせチューリップ

本日発売の「レタスクラブ」
いろんな人の風邪対策のコーナーに
チラリ載っております。
チラリご覧くださいねー!