「細かすぎて伝わらないモノマネ」
ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!



椿鬼奴と
前回と同じ「激動の昭和シリーズ」と
新しく「四十路後半女性の会話」を。
タイトル見ると、
我ながらなんだそりゃだなぁ笑い泣き
しかし、この「よしえとまさよ」には
いずれ幸せになってほしいものです。


そして、こちらも。


華丸さんのネタもアナウンスでお手伝いさせていただきました。
声で気づいた方は関マニアですねラブ
打ち上げ連れてっていただきました。
楽しかったー!
華丸さん、ありがとうございました。



スタジオでは
セット裏に出演芸人がぎっしり。


この収録は芸人の一体感がすごいので、
誰かがうけると
我がごとのように喜んでくれる
温かい現場です。
女性芸人チームと、
後ろにこっそりRG。




セット裏で癒しのお二人。
絵になるわぁ。
このまま「婦人公論」に載せてほしい。


ご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました!
また出演できるよう頑張りますー!


🍙おまけ
この日のお弁当のみんな大好き
オーベルジーヌ。


チーズとチキンが選べたので
お仕事運upのチキンにしてみました。
美味しいなぁ、オーベルジーヌ🍛