友人親子のディズニーランド行きに
便乗させてもらうことに。




お子ちゃまの大切な
ディズニーグッズを預かる。
パーカーのお腹のポケットにウッディ。
手にはマイクのちょうちん。
不審者。





夢の国のクリスマス!


イッツアスモールワールドが
一番好きです。


初めて「ホーンテッドマンション」に
入ったお子ちゃま(5歳)
導入部分で薄暗くなった瞬間
「帰りたい」と泣き出す。


すると後ろのお母様が
「大丈夫よー!怖くないわよー!」と
励ましてくださり
前にいた学生さんぽい女の子が
持っていたジェラトーニちゃんのお人形で
「何で泣いてるの~?遊ぼう」と
話しかけてくださって。
なんて優しい夢の国✨
おかげでお子ちゃまも
初ホーンテッドマンションを
楽しむことができました!
ありがとうございました。


ご飯はパークの和食レストラン「北斎」
あら!煮物が可愛い。



ニンジンミッキー可愛いねー!と
さんざんはしゃいで
最後に食べたら


カマボコでした…。

見違え多いお年頃。
夢の国で起こった残酷な現実。
夢の国の次は眼医者に行かなきゃですね笑い泣き



しかし楽しい夢の国。
またすぐ行きたいわぁラブ


おにぎり本日の開運ごはんおにぎり


もずく酢酸辣湯。


2020年のオススメフードの大根と市販のもずく酢を使った簡単スープ。
酸味が疲労回復、シメジは事業拡大、トマトは恋愛運up。
週末のセミナーでは、レシピと試食をお配りしてますが、各会場でご好評いただいてます。
今週末は新潟。
お近くの皆様、遊びにいらしてくださいね。