先日、
清水ミチコさんのライブを
観に行かせていただきました。
面白かったなぁ。
凄かったなぁ。
もはや神々しくもありました。


お客さまの
「毎年楽しみにしてる」感が
客席にいるとひしひし伝わってきます。
アンコール終わってから
お客さん方が一斉に
「はぁ~~」と笑い疲れたため息を
もらして
背もたれに倒れこんでたのも
印象的。
私ももちろん
「はぁ~~」と言って倒れこみました笑い泣き



以前
清水さんが武道館でライブをされて
見に行ったときも
終わって楽屋にお邪魔したら
清水さんがニコニコしながら
「あぁ楽しかった」と仰ってて。


あの大きな武道館で
一人でライブして
「あぁ楽しかった」って、
すごい感想だなぁと。


だから
お客さんも思い切り楽しめるんだろうなぁ。



素敵な先輩の背中を見ていられる幸せ。


一緒だった
光浦さんと鬼奴と。


清水さん、ありがとうございました。



おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

春菊ナムル。



食べる風邪薬の春菊。
仕事運upの木のパワーですが、
苦味があるので恋愛運の火のパワーも。
免疫も上げてくれるので、
今の季節ピッタリです。
苦味があるものは油分やツナを足すと、苦手な方も食べやすくなりますよ。