昨日放送の
星野源さんのラジオ番組
「星野源のANN」に
藤井隆さんがゲスト出演され。
藤井さんから
スタジオに差し入れで
「いつもお忙しい星野さんに
"元気が出るお料理"を作ってほしい!」と
リクエストされました。


なんて光栄な✨

てことで、作らせていただきましたー!


ひつまぶし巻。

私の出身地、愛知の名物ひつまぶしを
太巻きにしました。
うなぎの蒲焼きとアボカドとネギを
タレのかかったご飯で巻いて。
お出汁をかけても召し上がっていただけます。


絶倫食の代名詞のうなぎ、
媚薬効果のアボカド。
アンチエイジングでミラクル食材のゴマ、
健康の土台を作るごはん。
魔除けの黒い食材の海苔。

これは元気出るはず!
イェイ!



もう一品。


濃厚焼きプリン。

星野さんが甘いものがお好きとのことで。


側室や彼女が40人以上いて、
お子さんを53人も作った絶倫説の
第11代将軍徳川家斉。
家斉の元気の秘訣といわれている
牛乳と砂糖を使った「白牛酪」という乳製品と
似た材料を使って
プリンを。
ロッキーでお馴染みスタミナ食材の卵も
普通の倍量入ってます。


これで元気100倍!
イェイ!


…ん?


改めて効能を文章にすると
スタジオで藤井さんも星野さんも
仰ってましたが、
気づけばなんだか、
絶倫推し…滝汗



は、恥ずかしい…。
1人ラジオの前で赤くなっておりましたチーン
スタジオにお邪魔したのが
お料理だけで良かった…。



でもラジオから聴こえる
星野さんの「美味しい!」と
それを聞いた藤井さんの「よかった!」が
とても嬉しかったです。
プリンをお皿に出しながら
楽しんでいただいてる様子も聴けて、
実は生放送終了後も、
スタジオでひつまぶし巻きを
食べてくださってたと
今日スタッフさんからうかがって
本当に恐悦至極とはこのことです🍮🍣




星野さん、藤井さん、
ありがとうございました。
リスナーのみなさんも
SNS にコメント等くださって
ありがとうございます。



そして、番組内で藤井さんがお話されてた
イベント!



もう明後日!!
まだ迷ってる方はぜひ!!


ドキドキワクワク。
みなさま、
ホテル日航大阪でお待ちしてますね~!




こちらの放送は、
radikoのタイムフリーで1週間
聴いていただけますよ。