昨日の続き。

フラワーカンパニーズの
「DRAGON  DELUXE  DELUXE 」では
なんと!
名古屋人大好きスガキヤさんの
出張ケータリングもありました!






名古屋っこのフラカンも
名古屋の小学生憧れの「特製肉入りラーメン」が食べられて大喜び。
スピッツのメンバーも
「これは食べといた方がいいよ!」と
フラカンにオススメされて食べてました。
食べればみんな嬉しくなるスガキヤ。



スガキヤスーちゃんと
フラカンまーちゃん(グレート前川氏)


嬉しさのあまり、目を閉じております笑い泣き
そりゃ嬉しいよね、スガキヤ。


ちなみに屋台に描かれている
スーちゃんファミリーは
ラーパパ、メンママ、弟のプーくん
犬のウー、猫のミャーだそうです。
続けてよむと「ラーメンスープうみゃー」🍜
確かにうみゃー!



そしてライブでは
サプライズで大きなスガキヤスーちゃんがゲストに登場。



可愛い!
ステージで踊る姿、
めちゃくちゃ可愛かった!
ちなみに、ステージに登場したスーちゃんの
中の人…じゃなくて、
このスーちゃんは
フラカンの曲「ハイエース」が
大好きだそうですよ爆笑



スーちゃんと写真撮ってもらおうとしたら
動画になってました。。








スーちゃん人形いただいたラブ
小さいスーちゃんも可愛い。
「名古屋の子供が子供たちだけでの
初めての外食はスガキヤ説」は
かなり有力だと思ってます。
私も近所にスケートリンクがあって、
そこにスガキヤが併設されていて
スケート靴で入れたんだよなぁ。


懐かしの味スガキヤ。
スガキヤさんのラーメンと
私の味噌おでんと、
名古屋色の強い楽屋ケータリングでした!






おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

味噌おでん



茶色は人の和を表す色。
水気のあるお料理は人の広がりを作り対人運UP。
徳川家康も食べていた名古屋の赤味噌は
天下取りの味噌です。
他の味噌よりも熟成期間が長く、
パワーを溜め込んでいるので、
他の食材の旨味と運気を底上げしてくれますよ。



いよいよ来週!
みなさま、ぜひ!