今年最初の「ごこナマ」でした。

イメージ 1

イメージ 2

旬の大根を使って、
「和風麻婆大根」を作りましたよ。
レシピは番組ホームページで!

イメージ 3

スタジオで乾燥しないように
濡れタオルをかけられている大根様。
なんだか妙にセクシー!

イメージ 4

イメージ 5

セクシーといえば、
吉本の美容番長シルクさんから
カレンダーをいただきました。
(強引な繋ぎで申し訳ありません笑)
今年もセクシー&キュート。

イメージ 6

鬼奴の「超空のギンガイアン」の隣に貼らせていただきました。
毎日拝もうと思います。

インフルエンザが猛威をふるってますが、
みなさま、お気をつけてー!