新年あけて一週間。
早いけど、濃密な一週間。

イメージ 1

2日は清水ミチコさんの武道館公演
「初夢フェス」
森山良子さんの圧巻のステージに
気絶しそうになりながら
これが初夢なら最高の一年になると思いました。
ただ自撮りが下手です。

イメージ 2

3日は沼津ラクーンよしもとで
漫才初め。
お正月に劇場で漫才できるのは嬉しいことです。
ただ自撮りが下手です。


イメージ 3

お正月なので、フラワーカンパニーズの
グレートマエカワ画伯の
ヤギTシャツをおろしました。
相方に「ヤギTシャツおろした」と言ったら
「あれ?あれ、バクじゃなかったっけ?」と言われました。
そうでした。
バクでした。
マエカワくん、ごめん。
新年早々怖い話ですが
マエカワくんいわく
「バクの写真見ながら書いた」そうです。
なんてこうなる。
てか、自撮りが下手です。

2019年の目標は自撮りの上達です!