銀座で打ち合わせでした。
気取って銀座を歩いてまいりました。
えぇ、銀座から地図を見ずに有楽町まで歩いたりしてみましたのよ。
私もすっかり東京の人だわ、
なんて思いながら帰宅すると実家から荷物が。

開けてみると
「近所のおじさんが作った」という
雑なキャプションがついた取れたて落花生!

イメージ 1

紙袋を見て、
ホッとしてしまった私は
やはりまだまだ名古屋人です。

イメージ 2

名鉄百貨店だがや。


落花生は茹で落花生と
バターピーナッツにしていただきました。

イメージ 3

イメージ 4


取れたて美味しいー!
近所のおじさん(誰だろう)
ありがとうー!
気取って銀座歩いてた私に石を投げてやりたいです。
だいたい銀座と有楽町すごく近いし。
とほほ。

今週金曜日は「ごごナマ」です!
13時からNHKです。
ぜひー!