名古屋時代から縁のある
フラワーカンパニーズのライブ「東京サマレスト」の
お弁当係でした。

イメージ 1

イメージ 5


フラカンのレーベル「チキンスキンレコード」にちなんで、
金運UPのニワトリ稲荷弁当です。

他にも
旬野菜パワーのゴーヤナムル、夏野菜梅和え、
成功運のなすの味噌煮
出世魚のぶり南蛮
あとは唐揚げとはんぺんコロッケと
肉巻き、ポテサラなどなど。
スープは冬瓜と牛スジのスープ。

イメージ 2

イメージ 3

鍋と一緒にタクシー乗りましたよ。

ライブはフラカンが良いのはもちろんのこと、
真城めぐみさんとうつみようこさんの
パワーがすごい!
最高にカッコいいコラボでした!

イメージ 4


フラカンと話すと自然に名古屋弁になる私。
そういえばリーダーのグレートマエカワくんと話していて
「女の人か名古屋弁しゃべっとるの
でらひさびさに聞いたわ~」と
なかなかの名古屋弁で言われました。
お互いさまだ笑
楽しかったー!

7/29は同じイベントが大阪であるそうですよ。
見に行ける方が羨ましいほど、
よいライブでした!

元nmb48 高野祐衣ちゃんのYouTubeチャンネル更新されました!
一緒にお料理しております。
docomoの方はスゴ得コンテンツでも
見ていただけますよ!
https://youtu.be/Z4eQg3Rjz2Y