最近上京してきた「THIS IS パン」の
吉田結衣ちゃん宅でご飯会!
「得する人損する人」の得損ヒーローズの
パンの達人バタコヤンです。
そして同じく得損ヒーローズの
卵の達人タマミちゃんこと
友加里ちゃんも一緒。
バタコヤンとタマミちゃんとステナイおばさん。

イメージ 1

バタコヤン、
写ってないよ…。

みんな特性を活かした持ち寄りを。

イメージ 2

タマミちゃんの半熟味たま!
そしてキッシュも。

イメージ 3

ステナイおばさんはお総菜。

イメージ 4

バタコヤンはピザ!
バタコヤン、
写真がブレたよ…。

ワイワイ楽しかったです。
バタコヤン、次はきちんと撮るから
またピザ焼いてねー!

イメージ 5

7/2から7/7までは半夏生!
昔からこの時期までに田植えを終えて、
うどんやタコを食べて労をねぎらうという期間なのです。
急に暑くなりましたし、
タコ食べて滋養強壮ですね。