仲良しの三瓶が
活動拠点を生まれ故郷の東北に移すということで
いってらっしゃいご飯。

イメージ 1

19時スタート予定で
19時でこのありさま。

イメージ 2

主役のみ。
なかなか時間通りに集まらないのも
我が関軍会の特徴。
「誰も来ないですね…」
「騙されたのかな…」

イメージ 3

8時になって黒沢さん到着。
その後続々と。

イメージ 4

イメージ 5

オカマ芸人アンナちゃん。
このあとグランジ大もきました。

相変わらず人の名前や物の名前が出てこない
ヤバい集団でした。
黒沢さんなんて自分の目を指差して「これ、なんだっけ」という始末。
体の部位がわからなくなったら終わりです。

イメージ 6

三瓶、頑張ってね!

そして最後に三瓶からご挨拶。
「こんかことしてもらって
言いにくいんですけど、
東京にレギュラー番組あるから
週一で東京に帰ってきます」
またすぐ会えるじゃねーか!!
嬉しいけど!

イメージ 7

明日発売の「smart」
「開運おつまみ倶楽部」のコーナーは
「麦とホップ」にあうおつまみです。
ぜひー!