「F(冬)N(に)S(仙台で)RGあるある歌謡祭 2018」でした。

イメージ 1

レイザーラモンRGと椿鬼奴が歌いまくるこのイベント。
今年は西村ヒロチョがサックスで参戦。
私は昨年に引き続き、
アホマイルドさかもっちゃんとMCを
させていただきましたよ。
RGも鬼奴もヒロチョもかっこよかった!
会社に「このユニットで全国を回らせてください」という気持ちで撮った
記念写真。

イメージ 2


終わってからは打ち上げで
仙台の美味しいものをたくさんいただきました。
去年いただいて大感動した「せり鍋」も食べられて嬉しい~。
嬉しすぎてせり鍋の写真撮り忘れたのでまた来年も仙台行けますように。
ありがとうございました!