木曜日は「PON!」でした。
「出張!開運飯食堂」
今回はドラマ「もみ消して冬」の現場にお邪魔して
山田涼介さんに仕事運UPのご飯をお出ししました!

イメージ 1

イメージ 2

「なすの鶏ささみロール」と
「もちチーズ春巻き」

そしてスタジオのみなさんには
金運UPの「牛そぼろ稲荷」

イメージ 3

鬼奴も一緒だったので
いつもにまして楽しかったです!

イメージ 4


この後は鬼奴と黒沢とランチ。

イメージ 5

ヘルシー!
でも黒沢さん、
「ご飯の量は?」と聞かれ
「いっぱいください」と言ってました。

そして夜は
ルミネ新喜劇に出演のため東京にきてる
島田珠代さんとご飯。

イメージ 6

お世話になってるロフトプラスワンの
鈴木店長も合流。
そして鬼奴とは
ランチしてお茶したあと一旦解散して
夜また集合しました。
朝からあって、
ほほ1日一緒にいたという。
休みのときの学生みたいな遊び方。
楽しかったなぁ。
まぁ、二人とも大学二回卒業できる年齢ですけども。

☆お知らせ
1/13(土)メ~テレ「昼まで待てない」
出演しております。
麒麟田村くんとロケに出てますので
東海地区のみなさま、ぜひー!

イメージ 7