昨日は小川菜摘さんが出演されている舞台
URASUJI2017の「ちんもく」を観に
下北沢スズナリへ。

イメージ 1

菜摘さん、2丁拳銃修士さん、まちゃまちゃと。
まだ公演中のため、衣装は秘密。
すごく豪華で楽しい大人のエンターテイメントでした。
面白かった!
菜摘さん、セクシーで面白くて素敵でした。
28日まで公演してますが、
後半や週末は完売してしまうので、
平日が狙い目ですよ!

イメージ 2

終わりでまちゃまちゃと1杯、
いや、いっぱい。
こちらも楽しかった!
菜摘さん、お疲れさまでした!

☆お知らせその1

イメージ 5

21日夜9時から
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ファイナル】
出演させていただいてます。
カットされてたらごめんなさい!笑

☆お知らせその2

イメージ 3

イメージ 4

本日発売の札幌の情報誌「poroco」さんとのコラボ企画!
札幌市内の人気飲食店6店舗で、私の考案した開運メニューが販売されます。
和食からスイーツまで!
ぜひ「poroco」をチェックしてくださいね!
【ご協力いただいたお店】
Dellamore
桜蘭
新洋食KAZU
腸うまいホルモン魂じゃんごー
酒とそばまるき
茶寮をとわ