以前からお知らせしていた
「酒田のラーメンexpo2017」
無事終了しました。

イメージ 1

イメージ 8


地元の人気つけ麺店「癒庵」さんとのコラボの
「開運五行つけ麺」

イメージ 2

イメージ 9


ほぼずっと行列状態で、
たくさんの方に召し上がっていただきました。
レシピ本を買ってくださったり、
遠くから会いにきてくださったお客様も。
ありがとうございます。

イメージ 3

こちらは隣で出店されてた福島の
獅子奮迅隊さんの鶏白湯ラーメン。
まかないでいただきました。
おいしー。
まかないもらって、裏でささっと食べる、なんか学生時代のバイトみたいで
楽しかったです。

イメージ 5

蔵王のゆるキャラジュッキーくんとタイキくん。
私は着ぐるみが好きなので
テンションあがりまくりでした。

台風という大きなハプニングもありましたが、
とても楽しくて素敵なイベントでした。
呼んでいただいて感謝です。

イメージ 7

ラーメン店主さんたちと
「台風どっかいけ」と願ってる写真。

イメージ 4

癒庵の三浦社長、
癒庵スタッフのみなさん、
運営スタッフのみなさん、
お疲れ様でした!

おまけ

イメージ 6

ホテルの朝ごはんビュッフェ。
お皿が二枚あって、
一枚はご飯用と思い込んでたら、
最後にご飯茶碗を発見し、
和のおかず用だったと知る。
ポテサラのとなりにひじき…。