KawaiianTV「小笠原茉由が結婚します!」に
呼んでいただきましたー!

イメージ 1

2回目のおよばれ。
まーちゅんこと、小笠原茉由ちゃんが
年内結婚することを目標に 
色々修行する番組。
一緒にお料理を作りましたよ。
独身の私に
「一緒に婚活頑張りましょー」と言ってくれるまーちゅん。
うん、まーちゅん、ありがと。
でも私はあなたの倍の年齢。
もはや娘ですよ。
でも楽しかった!
また呼んでくださーい!

そしてオアシズ光浦さんのイベント
「夏フェス」に行ってきました。
芸人とバンドのイベント。
楽しかったー!

イメージ 3

イメージ 2

一緒に見てたオアシズ大久保さんと
出演してたみはるさん。
今年の夏の思い出に
「フェスに行った」が加わって良かった。
そういえば
バーベキューとフェス、
両方大久保さんと一緒だな(笑)

●お知らせ●
8/29(火) 23:56~
「うちのガヤがすみません!」
出演しております。
日本テレビ系で全国で見ていただけるかと!