土曜日は「昼まで待てない!」でした。
小泉エリちゃんが、
産休から帰ってきたので
お料理の好江先生としての出演です。

イメージ 1

イメージ 2

「ケーキのようなホットケーキミックス」を使って
カレーパンを作りましたよ。
レシピは番組ホームページで!

そして夜は
ちょうど名古屋でフラワーカンパニーズのライブがあるってことで大須ELLへ。

イメージ 3

良いライブでした!
楽しかった!
「生きててよかった、そんな夜を探してる」の
「深夜高速」って、
一生感動できる曲じゃないだろうか。
グレート前川くんと。

イメージ 4

初めて会ったのは
私が昔、ELLでスタッフをしてて、
フラカンも名古屋で活動してた頃です。
そこから四半世紀のおつきあい。
びびるわぁ。
当時のスタッフ仲間にも会えて
楽しい夜でした。

そして夜中実家に帰ったら
母からこんなメモ。

イメージ 5

枝豆とグラス、冷蔵庫にビール。
甘やかされる46歳の独身娘。
うん、生きててよかった。