昨日は営業でした。
ウーマンラッシュアワー、ジョイマン、ムーディー勝山と私たち。
芸人4組でワゴン車に揺られ埼玉まで。

イメージ 1

相方見てたら
自然に「ドナドナ」を口ずさんでしまいましたよ。
荷馬車がゆーれーるー。
漫才、楽しかった!

そしてTBS「友だちプラス」
ありがとうございました!

イメージ 2

イメージ 3

三倉茉奈さんにお友だちに選んでいただきましたよ!
我が家はいつでもお待ちしてます。
1週間くらいはアプリの「Tver」で
見逃し配信されてます。

イメージ 4

おかげさまでレシピ本も
ベストセラー1位いただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますー!