週末は名古屋でした。
相方も名古屋に帰ってきてたので
久しぶりに元名古屋よしもとメンバーで
集まりました。

イメージ 2

当時は毎日劇場で顔をあわせてました。
今は芸人してるのはうちのコンビだけですが、
みんなお勤めしたり、起業したり、
お店やったり、パパになったりと
それぞれ頑張っています。

イメージ 3

同期の他人行儀の二人。
懐かし過ぎて嬉しい。
懐かし話をたくさんしましたが、
後ろ向きに振り替える話は全くなく、
とにかく笑ってばかりの会でした。
何であんなに笑ったかは
あまり覚えていませんが。

そして翌日の
「昼まで待てない!」は
スタジオにクレヨンしんちゃんが
遊びにきてくれましたよ。

イメージ 1

可愛いぜー!
子供が大きくなったら自慢しよう。
あぁ、その前に子供作らねば。
あぁ、その前に相手を見つけねば。
道のりが長いぜー!