博多の続き。
今回の目的はこちらでした。

イメージ 1

博多座!
博多華丸さんが座長の
「熱血ブラバン少女」を観に行ったのです。

でもその前に腹ごしらえ!

イメージ 2

イメージ 3

タモリさんも召し上がったという名店
吉塚うなぎでうなぎ!

イメージ 4

イメージ 5

そのあとはぜんざい!
食べまくり。

そしていざ博多座へ。

イメージ 6

泣いたー。
良かったー。

イメージ 7

楽しかった、美味しかったと空港へ。
どうしてもあと一食!と、
ラーメン。

イメージ 8

いやぁ、よく食べた。

東京についての帰り道、
黒沢がニコニコしながら
「家に帰って、今回の福岡で食べたものの中で
一品がテーブルに置いてあるとしたら
何が食べたいですか?」
なんだ、その質問。
あなたさっきギリギリにラーメン食べて
飛行機乗り遅れそうになったでしょ。
でも、
うなぎかなー、なんて言ってしまう私でした。

楽しい福岡プチ旅行でした。
華丸さん、お疲れ様でした!

イメージ 9