「パワーフードパブvol.21」ありがとうございました!

イメージ 1

イメージ 2

春メニューということで、
コーン団子と椎茸ファルシー
酒粕クリームチーズ
ホタルイカとせりのナムル
〆は
豚角煮丼
もずく酢酸辣湯

お酒は五反田で「居酒屋それがし」を
経営されているJOさんより
私の祖父と同じ名前の日本酒「英雄」をご提供いただき
サングリア風にしてお出ししました。

イメージ 3

イメージ 4

あとは
ザーサイ奴とゆでナッツ。
みなさん、たくさん飲んで食べていただきましたよ。

ゲストはまちゃまちゃ、阿佐ヶ谷姉妹。

イメージ 5


「茂みで着替える宮崎美子」
「シャーボ」
「キョンシー」
「そーねそーねカプリソーネ」
四十路ならではの単語が飛び交う
楽しい宴となりました。
 
私が良くいう、
味噌が体に良すぎて医者が困る、という意味の
「味噌の医者殺し」に対抗して
角煮で唇がテラテラの阿佐ヶ谷の美保さんを見て
阿佐ヶ谷お姉さんが言いはなった
「角煮のグロス屋殺し」は
1日たった今でもニヤニヤします。

イメージ 6


イメージ 9

今回ははごろもフーズさんから
食材提供(シャキッとコーン、シーチキン)をいただいた他に、
お客様全員にお土産もご用意いただきました。

イメージ 7

イメージ 8

すごい!
ありがとうございました。

みなさまのおかげで
成り立っているイベントです。
感謝感謝。
また次回開催の際も
みなさまぜひお付き合いくださいねー!