あっという間にお正月も終わりですね。
楽しいお正月を過ごしましたー!

大吉さんのお宅での新年会。
毎年お重を持ってお邪魔します。
今年も普通のおかずをお重に詰めて。
大吉さんはせりがお好きなので、
せりのナムルも入れました。
全くおせちっぽくないけど、
お重に詰めるとそれっぽい。

イメージ 1



毎年恒例、
清水ミチコさんの武道館公演にも行きました。

イメージ 2


面白かったー!
ホントに面白くてかっこよくて賢くて可愛い
素敵な先輩。

イメージ 3


みんなでパチリ。
このあと見学芸人チームで中華。
楽しかったー!
食べたー!


イメージ 4


イメージ 5


お友達と近所の温泉があるスーパー銭湯へ。
のんびりしてご飯。

イメージ 6


友達のお家は庭があり、
梅が咲いてました。
梅と桜が大好きな私としては
とても嬉しくておめでたい。

楽しいライブ見たり
美味しいご飯食べたり
可愛い梅見たりと
なんか良い一年になりそうです!

イメージ 7


おみくじも大吉でした!
今年もよろしくお願いしますー!


○お知らせ○
テレビ東京木曜深夜放送の
「A応Pのあにむす!」
1月は毎週出演させていただきます。
アニメ大好きアイドル「A応P」のメンバーと、美味しい開運グルメを食べ歩きしておりますよ。
初回は1月5日2:35からです。

イメージ 8


イメージ 9



ぜひー!