ずっと忘年会続きです。

グランジ大&鬼奴夫婦のおうちでの忘年会。

イメージ 1


鬼奴とは今週4回飲んでる…。
ほぼ毎日。

ポイズン吉田くんのお土産のハチ公シャンパン。

イメージ 4


大のおでん、美味しいー。

イメージ 3



紙コップで作ったマイクで熱唱する嫁。
聞き惚れる夫。
おばか夫婦。

イメージ 2


可愛い二人。

そんなこんなでもう大晦日。
思えば「深イイ話」の初めての密着が
去年の大晦日からでした。
それがきっかけで
レシピ本を出させていただいたり、
他のお仕事もいただいたり。
とても刺激的で楽しい一年で
たくさんの方にご飯を食べていただいて
感謝の一年でもありました。
来年はさらに良い年にしたいと思います。
ほんとに。


お笑いのお仕事もたくさんしたいし、
お料理のお仕事もたくさんしたいし、
遊びもたくさんしたいし。
目標ありすぎる。

イメージ 5


「PON!」の忘年会のビンゴで当たった
ディズニーランドペアチケット。
とりあえずの目標、
これ一緒に行く人を見つけよう!
うむ!

今から毎年恒例、
我が家の年越しご飯の仕込みです。

イメージ 6


こちらも毎年恒例、
年末に大吉さんからいただく
高級食材。
なに作ろうかなー。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

○お知らせ○
1月2日から放送です!
Bayfm「miracle!」
http://web.bayfm.jp/miracle/
午前10時20分頃OA予定
「ヤマサデイリーティップス」のコーナー。
毎週月曜日マンスリーゲストです。