殺害塩化ビニールのライブ
「変態ギグ」

イメージ 1



イメージ 6


開運飯と殺害塩化ビニール、
なんだか真逆みたいな言葉ですが、
ずっと昔から大好きなレーベル。
「深イイ話」の密着ロケのVTRの中で、
私がお料理しながらかけていた音楽も
殺害塩化ビニールのバカ社長こと、
theクレイジーSKB社長のバンド、
QP-CRAZYです。

以前
レーベル主宰のイベントで
フードを担当させていただいた時は
すごく嬉しかった~。

イメージ 8




今回はスギちゃんと
イベントの開会宣言。
スギちゃんとは
バカ社長が参戦するプロレス団体666を
一緒に観に行ったりして、 
スギちゃんもバカ社長大好きなんです。

イメージ 2


イメージ 3


ただ、
ライブは16時スタート、
しかし、
前のお仕事の関係で
スギちゃんが会場に到着したのは19時近く。
ライブ終盤に開会宣言をするという
本気でワイルドなことしてくれました。
めちゃくちゃ面白いけど、
そんなとこでワイルド出してどうする。

終わりでお疲れカレーうどん。

イメージ 7


カレーで服を汚さないように
紙エプロンをつけるあたりは
全くワイルドじゃない。
いや、ここで出せよ、ワイルド。
それにしても、
私の自撮りは
一向に上手くならないですな。


イメージ 5


イメージ 4


このライブを最後に
しばらくの休業を発表した
バカ社長。

以前、
バカ社長から
包丁セットをいただいたことがあって、
すごく嬉しかったのですが
その時のセリフが
「くれぐれも怪我だけは気をつけてね!」
いやいや、
普段ライブで釘バット振り回したり、
額でお皿割って流血したりしてる人が
人に言うセリフじゃない。
どの口がそんなこと言うんだ、と、
バカ社長らしい無邪気さと優しさに
笑ってしまいました。
でもその包丁は本当に宝物で
いつもお仕事で使わせていただいてます。


いつも
人を驚かせたり、
楽しませたりすることを考えていて、
その姿勢、ホントに凄いと思います。
とにかくゆっくり休んで、
元気に復活してください。
しばらくライブ見えないのは寂しいけど、
さらにパワーアップした
バカ社長を楽しみにしてます。

復活したら、
またいつでもフード出せるよう
包丁研いで待ってますよー!

イメージ 9