昨日は「パワーフードパブvol.19」でした!
初のロフトプラスワンでしたが、
みなさまのおかげでチケットは完売!
スタッフのみなさんにも、
いつもの倍の量の仕込みを頑張っていただきました!

イメージ 1


ゲストは
初登場小川菜摘さん、
まちゃまちゃ、椿鬼奴
サプライズで博多大吉さん!

イメージ 3



出版記念イベントってことで、
マガジンハウスさんから素敵なお花!

イメージ 4


菜摘さんからは素敵なバルーンいただきました!
嬉しい!

イメージ 2



メニューは
ラムチョップオーブン焼き
ぶどうカプレーゼ
旬野菜の納豆味噌

イメージ 5



〆は
サバ缶カムジャタンスープ
大根もち

イメージ 6



納豆味噌とカムジャタンスープが
特に好評でした。

大吉さんは大根もちがお気に入りで
打ち上げでもおかわりしていただきましたよ!

イメージ 7


こちらはオープニングおつまみの
シーチキンとアボカドの海苔和え。
お世話になってるはごろもフーズさんの
シーチキン。

イメージ 8


なんと今回、
お客様にじゃんけん大会で当たる
シーチキンギフトもご提供いただきました。
お客様に喜んでいただきました。
はごろもさん、ありがとうございました。

遠くから来てくださったり、
大学時代の後輩が名古屋から来てくれたり、
昔の劇場スタッフさんが来てくれたり。
私もびっくりすることが、たくさん。
[image:10]

本もたくさんのお客様にご購入いただき、
サインしながらお話もできてよかったです。
「就職が決まりました」とか
「彼氏できました」とか
嬉しい報告もたくさんいただきましたよ。
あとは私が幸せになるだけだー!
がんばるぞー!

お客さま、
ゲストのみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました!