黒沢がご飯を食べに来ました。
「今から関さんちでたこ焼きしようと思うんです~」
お、おぅ、するの決定なんだね。
前から思ってたけど、
この人は私の事を
地元の友達と思っているのではないのではないだろうか。
先輩です。一応。

イメージ 2


準備して。

イメージ 4


黒沢かずこさん初めてのたこ焼き焼き係。

イメージ 3


ちょっと焦げた…。
でもこの後、ぐんぐん上達してました!

そして
「いつもお世話になってるので~」と
カバンからいそいそと袋を取り出す。
先輩にお礼の気持ちらしい。
ありがとう。
渡されたのは、謎の人形。

イメージ 1


女王陛下…。

お、おぅ、ありがとう。
でも何故だ。このチョイス。
ロケで海外に行ったのかと思ったら
「銀座で買いました~」
お、おぅ、ありがとう。
ますます何故だ。このチョイス。

このお人形さん、
カバンがソーラーパネルになっていて、
手を振るんです。
「コレで寂しくないですよね!」と。
お、おぅ、ありがとう。
新しい家族と思って大事にするよ。
でも、黒沢さん、
何故私が寂しいと決めつけた?!

「明日はお休みですか?」
「そうだよ」
「じゃ、サウナ行きましょう~」
お、おぅ、ありがとう。
でも何故
休みの日に予定ないと決めつけた?!
確かになかったけども。


うん、きっとこの人、
私の事を先輩と思ってない。
でも女王陛下人形はとても気に入ってる~!
ありがとう!