ちょいと日にちが前後しますが、
先日
2日間続けてライブ行ってきました。
四ツ谷アウトブレイクにて「自家発電」

イメージ 3


猛毒、かっこよかったし、楽しかったー!

そしてレイザーラモンRGと非常階段のコラボ
「RG階段」
ノイズのレジェンドとRG。

イメージ 1


イメージ 2


こちらもかっこよかった!
「ノイズ×あるある」で
すごい盛り上がり!
RGって、ホントにすごい!
20年前
初めて大阪の漫才コンクールで会った時は
プロレス同好会の大学生だったのになぁ。
に、20年?!
怖い!
今月末に発売される
「RGツーリングクラブ」のDVDでは、
私、何故かお料理しております。

そして次の日は
まちゃまちゃとフラワーカンパニーズを見に。

イメージ 4


夏木マリさんからのお花が素敵!

イメージ 5


ライブ後、みんなで。

名古屋出身のフラカン。
当時フラカンが出演していた
名古屋のライブハウスELLで
私はスタッフをしてて。
それが25年くらい前。
に、25年?!
怖い!怖すぎ!
でもずっと名古屋弁丸出しのフラカンで
いてください。


RGもフラカンも20代で会ったはずが、
気がつけばみんな40代。
しかし、20年以上たっても
みんな元気に好きなことやってて、
基本変わってない。
元気なおっさんおばさんになるのも
悪くないもんだなぁと思った
2日間でした!

〇お知らせ
今日と明日、
東海ラジオ16時~17時30分生放送
「山浦・深谷のヨヂカラ!」で
夏休みの深谷アナのピンチヒッターで
パーソナリティさせていただきます。
radikoでも聴いていただけますよ。
元名古屋よしもとSABOTEN山浦と
10年以上ぶりに仕事します!
多分ゴリゴリの名古屋弁になりますが、
よろしくお願いしますー!
https://www.tokairadio.co.jp/