今日は「PON!」に出演させていただきました!
先日ロケに行ったことをブログに書きましたが、
今日はスタジオ。

夏の新ドラマ「時をかける少女」の
撮影現場におじゃまして
ご出演の菊池風磨さんと、竹内涼真さんに
ご飯を振舞ってきました!

イメージ 1


スタッフさんが手書きで
こんな可愛い看板を作ってくれましたよ。

お2人ともとてもキラキラで、
気持ちよい食べっぷり!
カメラが止まっても食べ続けてくれて、
菊池さんは、付け合わせの野菜もソースも全部綺麗に平らげて
竹内さんの春巻もモリモリ。
大感激でした。
あぁこんな息子が欲しい。

イメージ 2


こちらが菊池さんに作った牛タタキ。
Sexy Zoneでの菊池くんのイメージカラーの紫ソースにしてみました。
竹内さんの春巻は写真撮れなかったー!
残念。

VTRを見ながら、
自分の背中のお母さん感にゾッとしていたのですが、
スタジオMCのますだおかだの岡田さんには
「手のお母ちゃん感がスゴイ」と…。
いかん。
これはいかん。
こんな息子が欲しいとか、
浮かれてる場合じゃない。
雰囲気だけ勝手に子持ちになっている。
が、頑張ります。
いろいろと。
それでは、PON!←強引。

〇お知らせ
明日15:56から東海テレビの
「宝くじドカーンと6000万スペシャル」に
出演しております。
パンサーと菊地亜美ちゃんと
大須のスーパーでロケしたりご飯作ったりしてますよ。
東海地区のみなさま、ぜひー!