手芸上手なオアシズ光浦さんが
オリジナルエプロンを作ってプレゼントして
くださいましたー!

イメージ 1



私がいつも使っている
藤井隆さんアイデアのワンショルダーエプロンを
ヒョウ柄で作ったら原始人みたいで
可愛いんじゃないかという話になり。
でも作っているうちに色々変わって、
最終的にこちらに。
「お肉料理の時に着てね」と。
原始人コンセプトは残しで。
私がいつも腰にタオルを下げるので
腰紐つきのデザインです。
赤の差し色が可愛いー!
ありがとうございます。
嬉しいな。

ウキウキでお家でお料理の仕込み。
ふきんを洗って、ゴミを捨てようとしたら、
ふきんをゴミ箱に捨て、
ゴミを洗濯機に放り込みました。
浮かれすぎです。
1人で笑って、その後溜息。
はぁぁ。
がっくり膝をついた原始人でございました。

光浦さん、
ありがとうございました!