最近の色々。

RGとお仕事。
なんかRG、仏様みたいな顔してるなぁ。
後ろのふすまがそう思わせるのかしら。
RGが主催してる「RGツーリングクラブ」の
お仕事でした。
またお知らせしますねー!

イメージ 1




そして無限大ホールにて
みのるチャチャチャ♪との漫才ユニット
「みょうが」で新ネタ出荷いたしました!

イメージ 2


本番前に一緒にメンタル強化のタイ料理ランチ。

イメージ 3


セットドリンクのコップが

イメージ 4


すごい普通のコップで斬新…。
次回のみょうがの新ネタ出荷は
6/20ですよー!


イメージ 5


おうちロケがあったり。
放送日決まったらお知らせしますが、
うそー!!という方に
我が家に来ていただきました。
お楽しみに!

いつのまにか6月!
上半期ラストの月ですね。
頑張りましょー!

次回のご飯ライブのおしらせ!

7/1(金)
ボルサリーノ・関のパワーフードパブvol.18

「下半期スタート!ハッピーでラッキーな夏を迎えよう!」
お待たせ致しました!茶系の絶品料理人がお送りする、パワーフードイベントの第18弾!!
お腹を空かせていらして下さいませ!
チケットは数量限定です。是非お早めのご購入を!
【出演】パワーフード・インストラクター 関(ボルサリーノ)
【ゲスト】まちゃまちゃ、ほかゲストあり。

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2800(おつまみプレート付き!!ドリンク代別途必要)

※前売り券はローソンチケットにて6/3より発売!!【Lコード:35015】

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)