遅くなりましたが
「人生が変わる1分間の深イイ話」
ご覧いただいた方、ありがとうございます。
2回目の密着ということで、
今回もたくさんの芸人の先輩方、後輩たちに
ご協力いただきました。
ありがとうございます。

B'z会!

イメージ 1


実は私はB'zに詳しくないけど、
ご飯係で
毎回楽しんでます
写真には映ってませんが、
大吉さん、ありがとうございました!

阿佐ヶ谷姉妹、初めての関家訪問。

イメージ 5



同世代、ドリフターズや、チェッカーズの話で盛り上がる。 
「私は荒井注さん」
「私はブーさん」
「私はいかりやさん」
好みが被らなくてよかったねーと
喜びあった四十路三人。


お花見企画。
強風のため、我が家で造花を見ながらのお花見。

イメージ 2


みはるさん、このあとモノマネ番組で
見事MVP受賞!
おめでとう!

イメージ 3



こけしと、稲荷。


全部楽しい会でした。

スタッフの皆様も、お疲れ様です!

イメージ 4


お料理撮影風景。
美味しそうに撮ってもらって嬉しい!

http://s.ameblo.jp/asagayashimai-blog/entry-12159315901.html?timestamp=1462971302
阿佐ヶ谷姉妹が、
ロケのことをブログに書いてくれてます。
人柄なのか、年齢なのか、
とても丁寧なブログです。 
ありがとう~!

また皆さまのお目にかかれますように~!