先日、
レイザーラモンと一緒のお仕事でした。
楽屋でワイワイしていると
HGから「よかったらどうぞ」と
奥様の住谷杏奈さんプロデュースの
泡パックをいただきました!

イメージ 1


イメージ 2

嬉しー!
炭酸入りで、すごく良さそう!
こちら、色々シリーズがあって
マツエクでも使えるメイク落としとかも
あるそうですよ。
住谷夫妻、ありがとー!

昔新喜劇でHGが結婚式の新郎役で
タキシードを着てて(ちなみに私は新郎の母の役でした)
余りにもスタイルが良いので
「タッパもあるし、足が長いから
素敵ねぇー!」と
褒めたところ
「ホントの式のときも、
親戚のオバちゃんに全く同じこと言われました」と言われました。
褒め方にも歳が出るみたいです…。

レイザーラモンと一緒だった
笑いあり感動ありだった収録の詳細は
また後日お知らせしますねー!