先日、
モリマンのモリ夫がまたもや我が家に。

イメージ 1

我が家でたっぷりご飯。

ちなみにこの時深夜0時。

食べ過ぎ。

ご飯の時にジュースを飲んでよいのは

ダメな大人の特権です。


翌日は近所のベトナム料理屋さんでランチ。

イメージ 2


適当な時間に起きて
ランチするのも
ダメな大人の特権です。


イメージ 3

モリ夫が買ってきた「ひなあられ」
たくさんお菓子がある中、
何でひなあられ?!
購入理由を聞くと
「特に好きじゃないけど、
行事ごとはちゃんとしないと」と。
こんなとこだけ、
ちゃんとした大人。
でもたっぷりご飯を食べた深夜に食べたので、
結果、ダメな大人でございました。


イメージ 4

半ライスの写真を撮りながら
「♪半ライス・ラ・ボニータ」と
マドンナ気分で替え歌を歌うモリ夫。
相変わらずくだらなかった。
でも、また来てねー!



2/29(月)放送の
日本テレビ
「深イイ話」に出演させていただいてます~!

『女性芸人は本当に幸せなのか?SP』


■かつてファンキーすぎて日本中を驚かせた野沢直子一家。
約15年間、全くテレビに出ていなかった野沢直子一家の今をサンフランシスコで密着!あの家族は今どうなっているのか!?


■女性芸人界の『母』ボルサリーノ関に密着!
椿鬼奴結婚、博多華丸・大吉THE MANZAI優勝など、食べるだけで周りの芸人の運気を急上昇させる『開運飯』のレシピを一挙公開!


■チュート徳井&博多大吉がオススメする大統領の元で働いていた経歴がスゴすぎる女性芸人&悩みが多すぎる女性芸人に密着!


是非~!