前にもこちらに書いた
小川菜摘さんの出演されているお芝居
「私のホストちゃん」
方言指導で参加させていただいたこの作品。

イメージ 4


パンフレットにもちゃっかりと。

昨日、鬼奴と黒沢と観に行ってきました。
待ち合わせ前、
恒例の黒沢から「観る前にうどんとか食べませんか」のお誘い。
前回同じ誘いがあったときもそうだったけど、
集合時間の15分くらい前に言ってきます。
無理です。
上顎ベロベロになります。

イメージ 1

ヤッシーとギンナナ金成くんも。
女性だらけの客席で明らかに異質。
でも芸人5人横並びで、
大喜びで観劇させていただきました。
菜摘さんのお疲れさまでした!
このお芝居は今日が東京千秋楽で、
この後は福岡、大阪、名古屋と
まわられるそうですよ!


イメージ 2

終演後は、みんなでご飯。
鈴木おさむさんのちゃんこ屋さん
「ちゃんこ屋 鈴木ちゃん」にて。
ちなみに「私のホストちゃん」も
原案はおさむさん。
おさむさんプロデュースのお芝居観て、
おさむさんのお店のご飯をいただきました。
不思議。
ロンブー亮さんと、モリマンモリ夫も合流。
楽しかったー!

そんな楽しかった余韻に浸りながら、
バレンタインの今日は
大量の味噌おでんを煮込み中。

イメージ 3



チョコと共通なのは茶色いことかしら。
明日、新宿LOFTで開催される
まちゃまちゃの芸歴20周年フェス
「まちゃまちゃ二十歳祭」にて
フード屋台を担当するので、
それ用の味噌おでん。
氣志團、怒髪天、ギターウルフ、ピーズ、ニューロティカと、超豪華メンバーですよ。
楽しみー!