私が公式キッチンをしている
クックパッドさんのオフィスに
お邪魔しましたー!

イメージ 2




イメージ 6

なんとオフィスには
巨大キッチンが。
ちょうどお昼時、
社員のみなさんが各々好きなものを
作ってランチしてました。
数人のグループで
「私パスタ作る!」
「じゃスープも作っちゃおうか?」なんてワイワイしてて
キャンプみたいで楽しそう。
食材は会社が用意して冷蔵庫に入れてくれてるそうで。
なんだ!その羨ましい環境は!

担当のスタッフの方が
私が公式キッチンにレシピを載せている
「トマト坦々スープ」で
お鍋を作ってくださいました~。

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7

他にもキヌアのサラダや
ジャガイモガレット、
カブのマリネなアボカドアイス。
クックパッドのサイトに載っているレシピを
アレンジしたそうです。
どれも美味しい~。
ごちそうさまでした!

イメージ 8

上げ膳据え膳を楽しむ私。
若干アホの子供みたいですが。

あぁ、
それにしても素敵なオフィスでした。
あのキッチンに住みたい~!
素敵過ぎて、
発言もアホの子供みたいに
なってしまいました…。

現在「おにぎらず総選挙」も開催中の
公式キッチンはこちらです!
http://cookpad.com/kitchen/8497918