週末はメーテレ生放送「昼まで待てない!」でした。

イメージ 1


日本食研さんのステーキソースをアレンジした
「ソースのいらないメンチカツ」と
「根菜のデパ地下風サラダ」を
作りましたよ。

イメージ 2


イメージ 6

レシピは番組HPで!
http://www.nagoyatv.com/matenai/cooking/entry-4524.html

今週はハプニングがありまして。
本番中
「ココでハムとキュウリを入れます」と言ったものの、
用意をし忘れて、調理台にハムとキュウリがない!
あわわわと思っていたら、
生放送中なのに、
勝くんが調理室までダッシュで
取りに行ってくれました~。

イメージ 3


この前ボイメンのLIVEに行って
「こんなアイドルをこき使えない!」と書いたばかりなのに、
いつもよりも、こき使ってしまいましたよ。
勝くん、ありがとー!


イメージ 4


イメージ 5

そして、番組内で紹介した
名古屋っ子のソウルフード
「寿がきやラーメン」でお馴染みの
寿がきやさんから
おでんの素と、
非売品の寿がきやラーメンスプーンを
いただきました!
このラーメンスプーン、
名古屋人なら1度は手に取ってるはず!
嬉しい~。

イメージ 7

おでんは協調性のお料理。
「昼まて!」もチームワークよく頑張ります~!