「パワーフードパブvol.14」無事終了!
お客様、
ネイキッドロフトのスタッフの皆さん、
ゲストの藤井隆さん、まちゃまちゃ、椿鬼奴、そしてゲッターズ飯田くん、
ありがとうございました!
芸能界1と呼び声の高いゲッターズ飯田くん。
実は元名古屋吉本の後輩なんです。

イメージ 1


イメージ 2

藤井さんは次のお仕事で、
すぐ出なければいけなかったので
写真撮れず…。

今回は実りの秋をテーマに
秋刀魚のきのこあんかけ
里芋の梅サラダ
クリームチーズのおつまみ2種

イメージ 4



〆は
鶏のひつまぶし。

イメージ 5



今回も盛り上がっていただいて
嬉しい限り。
イベント中、
ゲッターズ飯田くんに出演者の運気を
観てもらい、
鬼奴の旦那のグランジ大が運気が良いと
飯田くんが言ったら、拍手喝采。
みんな優しい~。

ちなみに私は来年とても良い運気だそう。
お仕事も結婚もバッチリとのこと。
ただ、その婚期を逃すと
次の結婚チャンスは71歳…。
おぉぅ。
「71で恋愛できるくらい元気なんだ」と
ポジティブにとらえることにします!

イメージ 3

飯田くんに話題の本をいただきました。
生年月日別の、来年一年間の開運本。
とにかく情報量が多くて面白い!
コレを見たまちゃまちゃ、
「ババアのレシピ本と言い、
名古屋の人は詰め込むのが好きねぇ」と。
確かに!
でもとても丁寧な内容なのでオススメです!
もう6万部売れてるそうですよ。
ぜひ書店で。

今回も楽しかったなぁ。
みなさま、本当にありがとうございました。
さぁ来年は結婚だ!
71歳説を打破するぞー!