大好きな後輩のポテト少年団が解散。
ラスト漫才を観に行きました。
超満員のルミネで大爆笑。
優しくて面白くて
後輩なのに尊敬できる
カッコイイおじさんたちです(年下ですが)。

イメージ 4



イメージ 2



そして送別会。
たくさんの芸人が集まって、
雨上がり決死隊の宮迫さんのお店
「みやたこ」でワイワイ。
お料理全部美味しかったー!
そしてみんな声がでかい!
芸歴も15年を超えると、
声がでかくなるのでしょうか。
芸人に愛されているポテト少年団らしい、
泣いたり笑ったり忙しい
楽しい会となりました。

イメージ 1

引退してしまう中ちゃんのギャグ
「泣いてると見せかけて蕎麦食べてました」 を
みんなで。
ジジイが辞めるのはババア淋しい。
でもお互い頑張ろう。

そして帰り道は
「帰ると見せかけてうどん食べてました」を
黒沢とまちゃまちゃと。

イメージ 3

黒沢オススメの立ち喰いうどん。
エアーお蕎麦はどれだけやっても
太りませんが、
リアル深夜うどんは恐ろしい。
でもたくさん食べて
ババアも頑張る。

中ちゃん、18年間お疲れさま。
菊ちゃん、内ちゃん、
これからもよろしく!