今日はメーテレ「昼まで待てない!」でした。
簡単まぜそばレシピをご紹介しましたよ。

イメージ 2


イメージ 3



レシピは番組HPで!
http://www.nagoyatv.com/matenai/


麒麟田村くんと、
ボイメン勝くん。
本番ではお料理アシスタントの係なので
お料理食べてもらえないのですが、
いつも事前のリハ終わりで試食してくれてます。

イメージ 1

2人とも毎回たくさん食べてくれるので
嬉しいー!

こちらは麒麟川島くんが描いた「今日の1枚」
お料理コーナーで、
みんなにからかわれ、キレた私だそうです…。

イメージ 4


若干劇画タッチ…。

放送後、
ちょっと実家に寄ったのですが、
近所のおばちゃんに
「内緒でいいモンあげるでね」と
コッソリ渡されたのは

イメージ 5

ラップに包んだ炊き込みご飯。
今は平成27年ですが、
私の周りはいつも昭和。
あぁ、ホッコリ。
ホッコリしながら東京に戻ってきました。

来月も楽しみです~!