「パワーフードパブvol.13」
無事終了いたしましたー!
大雨の中ご来場いただいたお客さま、
ゲストのシルクさん、藤井さん、まちゃまちゃ、
ネイキッドロフトのスタッフのみなさん、
ありがとうございました!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



メニューは
牛スジ赤ワイン煮
枝豆唐揚げ
豆腐ピクルスのカプレーゼ

イメージ 1

シメの
台湾ご飯とカボチャのお汁粉。

イメージ 2


イメージ 3

たくさん食べていただいて嬉しい~!

開演前、
美に関心の高い藤井さんが
「ちょっと髪型直して良い?」と
ヘアアレンジをしてくださって、
美容番長のシルクさんが
「ちょっとメイク直して良い?」と
メイクをしてくださって。

ですが、
「ちょっと!ヘアピンさびてる!」
「何この眉毛!」
「チークの色、合ってない!」
最終的にお2人に
「もっとちゃんとしなさい!」と
叱咤激励されました。
す、すみません…。

イメージ 7

ヘアスタイル、メイクを直していただいた後の写真。
藤井さんいわく
「90年代の局アナ風に仕上げてみました」
おほほ。

打ち上げで、眉毛の書き方について
講義を受けるの図。
とほほ。
今度シルクさんにメイクレッスンしていただこう。

イメージ 8



次回は10/11(日)です。
チケット詳細は後日お知らせしますね。
NEWメイクでお待ちしてまーす(予定)