まもなく出産予定の大島ちゃんと
同じくまもなく出産予定の元新喜劇女優の夏花ちゃん、
「お腹が大きいうちに会っておかなきゃ!」と
武内由紀子さんとたくませいこちゃんを誘い、
みんなでご飯へ。

イメージ 1


「ビール飲みたいな~」という
夏花ちゃんを目の前にビールをいただく
ゆっこさんと私。
悪魔か。

イメージ 3



女5人+お腹に2人。
食べる食べる。
喋る喋る。
笑う笑う。
ゲラゲラ笑うと、
お腹の赤ちゃんも動く~!
不思議!

イメージ 2


2人ともお腹パンパン!
幸せオーラがいっぱい!
元気な赤ちゃん間違いなしです。

お母さんにもなっていない私ですが、
お祖母ちゃんの気持ちで見守りますよ。
早く出ておいで。
我が孫たちよ~!

本日19時から
日本テレビ
「ものまねグランプリ」
21日22時から
「ダウンタウンDX」
チラリと出演している予定です~!