名古屋へ行ってきました。
お仕事の打ち合わせ。
夏頃には楽しい発表できそうです。
お楽しみに~!

夜は名古屋の友人と
ライブとご飯。

イメージ 1



居酒屋で
私が唐揚げの写真を撮っていると、
友人が
「関ちゃん、Twitterとか見とっても、でら写真下手だが~」と
恐ろしい名古屋弁で馬鹿にしてきます。
「機種が古いもんで
しゃーないんだて」
私も名古屋弁で言い訳。
「そんなん関係ないて。
ちょー貸しゃー」と
私のスマホで唐揚げを撮る友人。

イメージ 2


むむ!
美味しそうだ。
悔しい。

ちなみに唐揚げは、
仕事運UPの鶏肉を揚げて
金の気を纏わせたもの。
昇給、昇進を狙う人にオススメです。


その後行ったライブ、
すごい楽しかった!
ただライブハウスの看板、
私が撮るとこんな感じ。

イメージ 3


真っ暗…。

お昼、名古屋ミュージカル劇場に
劇団四季のミュージカル「マンマミーア!」を観劇。

イメージ 5



親子愛の素敵なお話で、
サービス満点のカーテンコールも素晴らしかったです。
ただ、その時の写真がこんな感じ。

イメージ 4


全体像わからず…。

やはり私は写真が下手なのでしょうか。
写真って、でら難しいがね。