昨日は
仲良しのモリマンのモリ夫が
赤坂サカスで行われたペットのイベント
「ハッピーミュージックフェスタ」にて
まちゃまちゃとトークショーを
するってことで
会いに行ってきました。
会場に着いたら
鬼奴も駆けつけてました。
声がガサガサでノイジーな人たちが
大集合です。

トークショーを楽しんでから
みんなでご飯。
美味しい中華バイキング!
ワイワイ言いながら、
いや、
ガサガサ言いながら食べていると
お店の方が
「サービスです~」と
スイカを出してくださいました。
可愛い金魚の飾りが付いてる!

イメージ 1



みんな「かわいい~!」と
高いキーで黄色い声をあげましたが、
「@#○☆%~!」
残念ながら
全員声がかすれていて
店員さんに感激の言葉は
伝わらなかったと思います…。

スイカはデトックスパワー。
声のノイズも取れますように~。
と言いながら、
昨日は「その声がピッタリ」と指名をうけ、
「声」のお仕事してきました。
ありがたや。
時期がきましたらお知らせしますー!