名古屋のメーテレで
麒麟と小泉エリちゃんがMCの番組
「昼まで待てない!」に
なんとお料理の先生として
出演させていただきました!
 
「早わざクッキング」という
お料理コーナー。
「お台所のお助け人・好江先生」
として、
この季節、
お鍋で余ってしまいがちな食材で
「おこげの中華あんかけ」を
作りましたよ。
おこげは電子レンジでOK!
イメージ 1
 
 
とろみのあるものには
金運と人気運が集まります。
生姜と白菜で、
風邪予防にもなりますよ。
詳しい作り方は、
番組ホームページで
ご覧いただけます。
 
 
生放送なので、
あっという間でしたが、
とても楽しい現場でした!
 
ただ1つ問題なのは、
衣装さんに用意していただいた
可愛い割烹着が
好江先生が着用することで
すっかり新喜劇な仕上がりに
なってしまったことです。
むむ。
 
イメージ 2
 
 
出演者もスタッフの方も
「どう見ても芸人にしか見えない!」
と。
先生への道は遠い~。
 
ご覧いただいた方、ありがとうございました!
 
 
★Twitter
「borsaseki」
毎日お料理載せてます!
 
 
★ものまねグランプリ
22日19時から日テレで放送。
椿鬼奴劇団として
出演しております。
ぜひー!