先日は7回目の「B'z会」ライブ。
今回はスペシャルゲストに
博多大吉さんを迎え、
盛り上がりました!
B'z会オリジナルフードも
完売!
レシピ本もたくさんの方に
ご購入いただきました。
ありがとうございます!
 
イメージ 1
 
稲葉さんコスプレの大吉さん!
…と、
なぜかウィンクのさっちんの
コスプレの私。
42歳、年齢は同級生。
二人とも、
若干の疲れ顔でございます。
 
そしてこちらは「シルク会」
 
イメージ 2
 
シルクさんのイベント
「べっぴんサロン」に
まちゃとお邪魔してきました!
お茶とお菓子をいただきながら
シルクさんの健康や美容のお話、
なぜかぶっちゃけトークまで。
楽しい~。
お客さまもみなさん
キラキラ楽しそうでした!写真、
私もシルクさんポーズを
したはずが、
なぜかオカマポーズに…。
 
イメージ 3
 
夜はこだま師匠とシルクさん、
NON STYLE石田くんと
浅草の素敵なお店でご飯。
素敵なお話を
たくさん聞かせていただきました!
 
楽しい日々を送りつつ、
気がつけば思いきり年末!
大掃除しなければ~。
 
 
「お祝いに」
 
イメージ 4
 
ローストチキンです。
 
鶏は出世や仕事運の象徴。
B'z会メンバー、
ノンスモーキン菊地くんがお誕生日。
ライブ中にサプライズお祝い。
ノンスモーキンのネタの
「じゃんけん大王」にあやかり
「大王」を焼き抜いてみたんですが、
うっすらしかわからない~。
 
★Twitter
「borsaseki」
毎日お料理載せてます!
 
 
★メーテレ
21日朝の生放送
「昼まで待てない!」
お料理コーナーに出演します!
東海地方の方、ぜひ!
 
★ものまねグランプリ
22日19時から日テレで放送。
椿鬼奴劇団として
出演しております。
ぜひー!