前回のブログに書いた
姪っ子の発表会。
両親も名古屋から来ておりました。
連休ということもあり、
兄の家に2泊。
我が家に1泊。
 
発表会を見て、
次の日は自衛隊の基地を見学。
途中、一緒に行った義姉から
「お父さんが行方不明」という
メールが。
興奮のあまり単独行動をし
迷子になったらしい。
 
最終日は
ちょうど私が新喜劇だったので
ルミネへ。
 
入口に貼ってある
出演者の写真を撮って興奮。
 
イメージ 1
 
興奮のあまり、
また迷子にならないよう
見張らなければ。
 
合間にコッソリ客席をのぞくと
おとなしく座ってたので、
一安心。
 
新喜劇が始まり、
私が舞台に出た瞬間、
客席の一角から派手な拍手。
嬉しい!けど、もしや!
とチラッと見ると、やはり両親。
満面の笑みで
バンバン手を叩いております。
嬉しかったのですが、
いかんせん
私と母は顔がソックリ。
明らかに身内とバレまくりでした。
そこを見張っておくべきだったか…。
 
 
しかし楽しんでいただけたようで
なによりなによりの
両親の東京大冒険の回で
ございました。
 
 
「用途いろいろ」
 
イメージ 2
 
水餃子。
 
外食メニューです。
皮で包む調理法は、
具の運気を安定させます。
仕事運ならキャベツや白菜、
対人関係なら豚肉、
金運ならショウガを多目に。
ちなみに焼き餃子ならテンションアップ、
水餃子ならクールダウン効果が
プラスですよ。
 
 
★Twitter
「borsaseki」
毎日お料理載せてます!
 
★パワーフードパブ・vol.7決定!
 
12/1(日)
ボルサリーノ・関のパワーフードパブvol.7
「まだ間に合う!今年の目標叶えます!~ちょっと早めの忘年会~」
 
【ゲスト】まちゃまちゃ、椿鬼奴、他
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
 
open18:30/start19:30
 
前売¥2300(おつまみプレート付き!!ドリンク代別途必要)
※前売り券はローソンチケットにて11/8より発売!!
【Lコード:38106】
 
★EXPライブ
渋谷シアターDにて
ネタライブです。
11月は4日と13日。
1500円です。
チケット予約承ります!
コメントかTwitterにー!
 
☆亜佐妃さん
キラキラネーム、確かにちょっと羨ましくもありますね。
今さらですが芸名つけましょうかね?
いや、その前に名字が変わるよう頑張らないと(笑)
 
☆秋田みかんさん
息子さん、スポーツ順調ですか?
私もコーナー終わって寂しいです。
またお聴きいただけますように!