わわわ。
あっという間に10月ですね。
 
そんな今日はB'z会でした。
B'z好き芸人が
ブロードキャスト吉村宅に集い、
ライブ映像見ながら
ご飯を食べる会です。
今はライブとして
不定期にロフトプラスワンで
開催されてますが、
おうちバージョンは久々です。
私はB'zは詳しくないながら、
何故か本家もライブも
ご飯係りで参加。
 
今回も作りましたよ。
 
イメージ 1
 
唐揚げネギソース、
蓮根挟み焼き、
メンチカツ、
マカロニサラダ、
もやしサラダ
野菜煮、
ほうれん草ゴマ和え
青椒肉絲、鮭南蛮、なす味噌等々
〆はハヤシライス。
 
イメージ 2
 
モリモリ食べてくれて満足!
唐揚げ、メンチカツが人気でした。
みんな三十路男子ですが、
まだまだ胃腸は元気のようで
なによりです。
ちなみに吉村宅には
テーブルがないため、
毎回恒例床ご飯。
相変わらず
原住民の大家族みたいに
なっております。
 
最後は
こちらも恒例の
吉村の半裸お見送り。
全員がその写真を撮るのも
毎回恒例。
 
イメージ 3
 
おかしなことばかり
恒例になっているB'z会です…。
 
B'z会ライブも
また開催される予定なので、
ぜひ遊びにきてくださいねー!
 
 
★Twitter
「borsaseki」
毎日お料理載せてます!
 
★「よしもと下克上」
トータルテンボスのラジオに
10月度準レギュラーとして
参加させていただきまーす!
TBSラジオ
 
毎週土曜日深夜3時‐4時