「HAPPY music フェスタ 2013」に
行ってきました。
動物の殺処理ゼロを目指す
音楽イベントです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
仲良しの
モリマンのモリ夫と
まちゃまちゃが
出演ということもあり
昨年に引き続き遊びに。
 
出演アーティストも毎年豪華。
斉藤和義さんと浜崎貴司さんの
セッション、良かったー!
カッコよすぎて
ウルウルする私。
 
 
そして最後の呼び込みで
「モリ夫とまちゃまちゃ!」と
斉藤和義さんに
二人が呼び込まれた時、
何故か感極まって
舞台ソデで号泣する私。
もはやワケがわかりません。
ホルモンバランスまで
フェス状態。
 
 
動物の幸せのための
イベントなので、
会場内には動物の写真の展示や
実際に行われている
悲しい事実の紹介などもあり、
楽しかったり、
色々考えさせられたり、と
興味深いイベントでした。
 
そんな帰り道、
実家からメールが。
「我が家の定位置」というタイトル。
 
イメージ 3
 
 
我が家の動物たちは
ご飯以外はほぼこの位置で、
ノンキに過ごしているようです…。
 
 
「涼しくなりました」
 
イメージ 4
 
秋野菜のバーニャカウダーです。
 
夏の野菜は体の熱をとり、
冬の野菜は体を温めます。
昼は暑いけど、
夜は涼しい今頃は
両方の野菜が食べられます。
日本の風土は本当に
よくできてますね。
旬野菜は栄養と運気の塊ですよ。
 
★Twitter
「borsaseki」
毎日お料理載せてます!